2020年12月22日火曜日

看護科

 いよいよ、2020年が、残りわずかとなりました。

看護科としては、退職者もなく、20代から、大ベテランナースまで、幅広く、臨床経験も豊富なナースが揃ってます。チームワークもよく、利用者様のケアに従事しています。この一年間は、色々ありましたが、チームワークで乗り切る事ができました。

コロナ禍でも、利用者様の健康を維持出来るように頑張って看護してまいりたいです。家族様とも面会制限がかかったままですが、みなさん、お元気です。安心して下さい。

看護科だけでは、生活支援出来ませんが、職員一同、チーム一丸で、みなさんの生活支援を継続してまいります。年末年始は、例年通りでは、ないでしょうが、残り僅かな時間を大事にしてまいりたいです。新しい年が、迎える準備もしてまいりたいと思います。



ナースの1人である携帯のアイコンから、写メを頂きました。ちょっと早いメリークリスマス🎄🎁