2020年12月23日水曜日

   今日は、デイのNです👨


 クリスマスが近づいてきました🎄

クリスマスってキリスト様の誕生を祝う日であって誕生日ではありません。


 今月は私の誕生月です小さい頃は両親に祝ってもらいました。

社会人になって自身の誕生日は両親に感謝する日としています。

丈夫に産んで健康に育ててくれ社会と世界平和に貢献できるのも

両親のおかげです。今年も感謝を込めて母にはエルメスのバツクと

父にはレクサスの車の売っている店を紹介しようと思います。

子を持って親のありがたみ身に染みてわかります。

親の字を紐解けば木の上に立ち見ると書きます。

いつまで経っても親から見れば子供です。

世の中では、新型コロナウイルスで、なかなか穏やかな日常を

取り戻すことができないですね。

今出来る事を、出来る時に、出来る範囲で、出来るだけ丁寧に

を目標に頑張りましょう。メリークリスマス、ハッピーバースデーツウミー