2020年12月24日木曜日

!コロナに負けるな、楽しいクリスマス

こんにちは リハビリ科 Oです。

寒いですね、本当に寒いですね。

今日は12月24日 🎄クリスマスイブ🎄です!

寒いなんて言ってられません!

皆様はどのようにお過ごしですか~?

私はもちろんお仕事です。

しっかり頑張ります(^^)/



 

クリスマスパーティーをするお家も多いのではないでしょうか(*^^)

クリスマスと言えば美味しいケーキにごちそうですね。

皆様のお家ではどんなごちそうがでましたか?

チキンにお寿司にお肉、ピザ・・・お腹がすいてきましたね・・・

皆様が食べた美味しいご馳走をまた聞かせてくださいね♪



 

コロナで息の詰まる世の中ではありますが、しっかり手洗い・うがい・換気をして

素敵なクリスマスを過ごしてください。

今日も皆様が元気で笑顔の多い素敵な1日でありますように(*^^*)☆