2021年10月20日水曜日

最近の事

こんにちはデイのIです😄

急に寒くなりましたね。

今週から最高気温も急に下がり冬のように寒いですね💦

寒がりの私には辛い季節になってきました(笑)

北海道では初雪も観測されましたね。平年より二日早いそうです💨


私事ですが先日子供の運動会がありました!

去年はまだ一歳児クラスで親子体操?という一緒にしたのですが、
今年は一人で上手にとても楽しそうにブドウ体操というを踊っていました!

本当に子供の成長は早いですね。

あっという間に大きくなってしまうのでしょうね。

嬉しくもあり寂しいなと思った一日でした。

見て頂きありがとうございました。