2021年10月20日水曜日

看護科

 

行事委員会より毎月企画して下さってます。

皆さんに少しでも楽しんでくださる様にアイデアを出しながら頑張ってくださってます。

懐かしい新しい選曲で、皆さんが楽しみにされている企画です。昔を思い出すこともでき、回想療法にもなります。

お互いに皆さんが、施設で集団生活の中で縁を大事にリハビリを頑張って支え合っています。

在宅に戻らられる方を囲んで女子会ならぬお部屋で楽しそうに話をされている場面がありました。お互いに励まし在宅、施設内の生活には前向きに生きていかなければならいです。そっと退室してしまいました。

皆さん頑張って下さる中で一息つく行事は、ささやかなプレゼント🎁になれば幸いです。