2021年10月27日水曜日

「スポーツの秋」

 こんにちは、デイケアのSです。


デイケアでは先週末「秋の大運動会」を開催いたしました❕



男女最高齢のKさん、Mさんの選手宣誓で始まり…







「輪っか送り」…







「借り物競争」…






「リレー」…




最後は全員で「玉入れ」をしました❕❕



 競技が始まると、どこからか「やるからには勝たんと~❕❕」との声も聞こえてきました。


 いつもゆっくり移動される利用者様も競技となるとビックリするような速さで、


 付き添う職員もハラハラドキドキ😅


 何とか無事に閉会いたしました🎵



 力いっぱい取り組まれた利用者様方は帰宅されるまで「楽しかった~」と笑顔で


 話しておられました👍