2021年7月28日水曜日

ハーモニィー演劇部

 

 今日はハーモニィーの「演劇部」をご紹介をしたいと思います🎵




どうも、何を隠そう座長の小寺です😎




 近年はコロナウイルスのおかげで公演できていませんが、ハーモニィーでは毎年の


恒例行事として職員と利用者様による演劇を行っています🎬




 某劇団🌻出身の僕が脚本・演出・出演を務めさせていただき、笑いあり涙あり(?)の


舞台を皆様に楽しんでいただいてます💐





 こちらは『西遊記』の告知ポスターように撮影した写真です📷


メインの4人が当日まで利用者様にわからないようになってます🤐


 ちなみに手前の人物はスイカ泥棒役のデイケアNさんです🍉(笑)





 

 こちらは『ハーモニィー新喜劇』を上演した時です🍜


現在103歳のMさんは看板女優として全ての公演に出てくれています👵







 こちらも『西遊記』です🐵


同じ台本を何度か上演していますが、その都度配役を変えています👍






 こちらは『桃太郎』です🍑


背景の鬼が島も素晴らしい出来栄えです👹






 今年は久しぶりに「演劇部」を復活させて、ご利用者様と一緒に最高のお芝居を



作りたいなと思っていますので乞うご期待🙌