2021年7月20日火曜日

看護科

 7月20日は、海の日🏖ですが、今年に限り、22日が海の日で、23日がスポーツの日としての祝日です。

個人的には、オリンピック開催国でもあるので、スポーツ観戦が出来ることが楽しみです。

施設内でも、利用者様は、まだ、外出など出来てませんが、皆さんと一緒に応援出来ことも楽しみの一つです。一緒の話題が出来る楽しみも個人的には、利用者様と楽しみたいと思います。

因み、スポーツの日は、スポーツを楽しみ、他者を尊重する精神を培うとともに、健康で活力ある社会の実現を願う事らしいです。

コロナ禍で、スポーツ選手の方達も大変な思いがあっての開催なので、利用者様も同様に制限の中での生活を強いられています。

皆さんと同じ思いの中、気持ちは、大声で応援したいところですが、静かに応援したいと思ってます。