2021年6月10日木曜日

癒し

こんにちわ(^^)/

理学療法士のOです!

私は運動の為に歩いて出勤しています😊

この季節は暑くて敵いませんね…


今日は私の家族を紹介します💗

トイプードルの男の子「そらくん」です!





年齢は15歳ぐらいですかね(人でいうと80~82歳)

私は動物が苦手で、そらとも仲良くなかったのですが

嫌なことがあった時などに、側にいてくれたりと

私を癒してくれました😀

今ではすっかり仲良しです💞

おじいちゃん犬なので寝てばっかりです😅



最後に今日は脳トレで終わりましょう!!!


30個ある模様の中に1つだけある仲間はずれを探すゲームです🤞

探す力、見分ける力のトレーニングにつながるゲームです。

 目を鍛えるトレーニングにもなりますが、やりすぎると目が疲れてしまいますので、適度に間隔を開けて遊ぶことをオススメします。

是非やってみてください!!