2021年5月4日火曜日

看護科

 本日、みどりの日で祝日㊗️でしたが、緊急事態宣言の中ですが、ゴールデンウィークを静かに我が家とハーモニィーとの往復する毎日です。

昨年出してあげれなかった兜をだしました。


我が家の子供達は、成人してますが、子供の成長を願って子供達と記念写真を撮ってました。田舎の祖母に写真を送るのが我が家のイベントでしたが、コロナ禍ですので、一緒に過ごせませんが、今年は、我が家の兜の写真を送りました。

皆さんも明日は、子供の日です。利用者様にも家族さんとの思い出があるはずです。コロナ禍でも、家族の絆を大切にして、今を乗り越えて行きましょう。

施設内での、コロナワクチン接種が始まります。皆さんには、理解を頂き無事に終え皆さんが健康で、安心して生活が出来る様に努めて参ります。

今、ワクチン接種の問診票に記入して頂いています。

体調を整えて頂き、無事にワクチン接種が出来る様にしていきたいです。

皆様も家族様と昔話しながら、良い休日をお過ごし下さい。❤