2021年4月14日水曜日

蓮花

 こんにちは。デイケアです。

寒暖の差が激しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お昼は暖かい日が多く、春らしいお花が咲いていますね🌼

田んぼにも蓮花が咲き出しました!!

ハーモニィーは駅にも近いのですが、周りはのどかで田んぼが多く蓮花畑もあちらこちらで見受けられます。

ありがたい事に田んぼも開放して頂いており楽しむことができます👌

毎年、利用者様と蓮花摘み&お散歩に出かけており、女性の利用者様達は「懐かしいわ~昔はよく摘みに行ったわ~思い出すわ~」などとおっしゃられながら楽しまれておられます😊

去年は緊急事態宣言中でお散歩に行けなかったのですが、今年はぜひ行きたいなと思っております😄


八重桜🌸も今満開ですね🌸