2021年2月24日水曜日

看護科

 本日は、遅くなりましたが、昨日は、天皇誕生日で祝日㊗️でしたが、皆さんは、どうお過ごしですか?

本日は、看護科のナースの1人をご紹介します。今回、ブログ更新に協力して下さりました。春が、近づいて来てるのを感じます。




施設内にも、このナースが水仙の球根を祝樹?して下さっている水仙が蕾になっているので毎年楽しみにして観賞してます。お花💐🌸が好きで育てるのも上手です。今回、写真を提供して下さりました。他にも、施設内の園芸にも協力してくださるナースもいます。こんな先輩ナースが、利用者様に心寄せ毎日ケアに取り組んでいる看護科です。

機会があれば、7年以上、施設内で大事にシクラメンを育てて下さり、今も立派に花がを咲かせているシクラメンも紹介したいです。

事務所内も2年ぐらい大事に育てた蘭の花🌸が最近蕾をつけ、開花したニュースを聞いて、私には、出来無いので、すごいと関心してます。影で、支えて頂き心優しい職員のおかげです。皆さんに感謝する日々です。

皆さんも春を感じて、体調管理をしっかりと整えていきましょう。