2020年12月31日木曜日

今年も終わり・・・

 今年ももうすぐ終わりますが・・・作業療法士のUです☆

 

今年は、コロナウイルスで我慢をたくさんした人が多いと思います。

ハーモニィーに入所している方々も家族の方と直接の面会が出来ておらず、リモート面会のみで、6か月以上会えていない方もたくさんいてます。

 

皆様もお正月帰省せずにお家で過ごす方も多いと思いますが、お正月は美味しものがたくさん(^_-)-☆お餅・おせち・お寿司・カニ・・・(^^♪いろいろ食べたいなぁ~♪

 

しかし、食べ過ぎると正月太りやコロナ太りに・・・運動やストレッチ等をして体を動かしましょう。一番は私が要注意()!!

体重が増えると膝や腰に負担がかかることが多い為、体調管理をしっかりして、楽しいお正月を過ごして下さい。

 

来年もリハビリ一同、一生懸命頑張っていきたいと思います。

来年も宜しくお願い致します(●^o^●)