2020年12月30日水曜日

今年も一年ありがとうございました!!

  早いもので今年最後の更新になりました、デイケアの小寺です😋


 今年は新型コロナウイルスの影響で大変ご不便・ご迷惑をおかけしました🙇

 
 ハーモニィーはリハビリ施設なので、もちろん身体が元気になってほしいのですが、
僕は心も元気になってほしいと常々思っています✨


 どんなにすいすい歩けても心が元気でない外に出たいと思いません🏠


 逆に身体が動きにくくても心が元気だと頑張ろうという気持ちが湧いてくると思います🔥


 おこがましいですがハーモニィーデイケアは皆様の心も元気になれる場所でありたいと思いますし、僕自身もそんな心に寄り添える介護士を志しています🌟


 来年もたくさん運動して、そして笑いにきてくださるのを職員一同お待ちしています🙌


 それでは皆様良いお年を👋