2020年12月17日木曜日

冬といえば…

 どうも~ご無沙汰しております。リハビリ科のF(男)です。

 

この前にリハビリの部屋でブログを書いて頂いた療法士もFなので僕はこれから(男)をつけます。()

 

いや~早いですね~もう12月!!!

 

皆さんは12月といえば何が連想できますか~?

 

やっぱりクリスマスですかね~。ハーモニィーでも玄関入ってすぐに大きいクリスマスツリーが飾ってあります。一部のオーナメント等の飾りは利用者様につけて頂きとても綺麗なクリスマスツリーになりました。

 

 

話を少し戻しますが12月といえば、先週に私、誕生日を迎え27歳になりました。11年に歳を重ねるたび体力が落ちていくのが実感できるようになってきました。そんな話を利用者様にお話しすると

 

『まだまだ若いわ!!!!』と笑顔で怒られます。( ´∀` )

 

それはそうですよね~。自分の年を3倍してやっと同じくらいの方や、それでも足りない方が多くいらっしゃいます。そんな中でも一日、一日、精一杯頑張って生活されている方々をみていると『まだ若いからもっとしっかりしなあかん!』と渇を入れられた気がします。

 

今後も入所されている利用者様の目標達成や在宅復帰に貢献できるよう

27歳 F(男)これからも日々精進してまいりますのでこれからもよろしくお願い致します。

                                 

                                  理学療法士 F