2020年12月10日木曜日

新しく異動してきました!

初めまして!

11月より藤本病院からハーモニィーへ異動してきましたFと申します😀

いきなりで、私事ではあるのですが、11月末に入籍したため、公私ともにバタバタと忙しく、11月はあっという間に過ぎ去っていきました😅

慣れない環境、慣れない苗字であたふたとしていますが、利用者の方々と楽しくリハビリができればと思っています😊

現在は2Fフロアと木曜日のワンセルフを担当させていただいています!実は人見知りなので、ドキドキが沢山ありましたが、周りからはそうは見えないようで…まずはお一人お一人の利用者様とお話をさせていただきながら信頼関係を築いていきたいと思っています😊

12月に入り、ますます寒さも厳しくなってきましたが、風邪、インフルエンザ、そして今流行真っただ中のコロナウイルス!気を付けて元気にクリスマスを迎えましょう😋

師走と言われるだけあって、12月もあっという間に過ぎてしまいそうですが…

皆様これからもよろしくお願いいたします🙋

                                作業療法士 F