2020年10月28日水曜日

ハモリンピック!!(秋の大運動会)

  

  こんにちは!!お久しぶりの小寺です😊


 今日は10/17に行われたハーモニィーの恒例行事、ハモリンピック(秋の大運動会)の

様子をお届けしたいと思います🎌


 例年は2階、3階、デイの利用者様で紅白に分かれて行うのですが、今年はコロナ感染予防対策で各階ごとの実施となったので少し小規模にはなってしまいましたが、デイケアの皆様は朝から気合満々で来所されました💪


 選手宣誓に始まり、借り物競争、玉入れ、リレーと全利用者様が生涯現役の精神のもと笑いと感動に包まれた熱い戦いを繰り広げました!!



            選手宣誓







爆笑の借り物競争😂
                      


                    

玉入れ🙌


             


リレー🏃




                   
赤組優勝❗


 結果は最後のリレーで僅差でゴールした赤組が逆転優勝しましたが皆様童心に戻って杖を付くのも忘れるくらいハッスルされていました🔥