2020年9月2日水曜日

  

 こんにちは!!デイケアの小寺です🍐😋




 

デイルームのど真ん中に貼ってあるこちらの習字はデイに来られている利用者様が書いてくださったものです。


「何にも楽しいことないわ」、「家帰ってもテレビの番や」、「年取ったらあかんなあ」等おっしゃる方がいると「まだまだこれから、生涯現役ですよ!」とお声をかけさせていただいてます。




施設行事での演劇「西遊記」にて
            ※写真の掲載許可を頂いてます。


 
デイケア最高齢のMさん、生涯現役の102歳です✨毎晩日本酒うすめて飲んでるそうです🍶
右は管理栄養士の市原さん(彼氏募集中💗)です。



 Mさん曰く、「90歳はまだまだ若いがな」だそうです。



 いくつになっても毎日を笑顔で生き生きと暮らしていただけるのが私達の願いです。
そのためにハーモニィーデイケアで少しでもそのお手伝いができればと思っています😊





               因みに右は私です(笑)



                                
                            
                             ではまた来週✋😆