2020年9月1日火曜日

看護科

看護科の紹介したいと思います。

昨日まで、勤務していていたナースが、一人協力病院である藤本病院に本日に異動となり、淋しくなりました。

看護師にも専門性を目指すナースもいます。さらに学習していくために異動となり淋しい反面、ハーモニィーから巣立っていくナースが嬉しくもあり、誇らしくもあります。


一緒に働く仲間として、先輩ナースとして、応援していきたいと思います。

殆ど異動は、、看護科としては、少ないのですが4月からは、若いナースも迎え、年齢層は、離れても仲良く楽しく看護しています。


看護科:入所担当10名。デイケア:2名の看護師がいます。


チームワークがよく、よく働き、誇れるナースです。
今後とも、よろしくお願いします。