2022年2月9日水曜日

鬼退治

 こんにちは。デイケアです😃

立春は過ぎましたが毎日寒い日が続いています⛄皆様いかがお過ごしでしょうか?

デイケアでは立春の前日「節分」に鬼退治を行いました~👹

赤鬼、青鬼登場!!



まずはスタッフ手作りの鬼たちに向かって「鬼は外ぉおおお」と叫びながら鬼退治!!



その後は全員で鬼に向かって本気の鬼退治の始まり始まり❕❕

「えーい」「おりゃー」「鬼はそとーー」と逃げ回る鬼に向かっておじゃみを投げまくり…もうハチャメチャ💥💦

皆さんストレス溜まってますか?と思うほど激しかったです😅

鬼はクタクタになり無事に退治されましたとさ👹

「あー面白かったー」と皆様😊

笑って免疫力もアップ!ストレス解消(?)とリハビリにもなり楽しい行事となりました♪