2022年2月3日木曜日

2年間お世話になりました。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか☺

コロナの感染も再燃しています。

手洗いうがい、消毒、換気などをしっかりと行い、予防をしていきましょう!


突然ですが、来週でハーモニィーでの勤務が最後となります。

次は藤本病院へ異動し、また新たな環境での勉強が始まります(^^)

この2年間、たくさんの利用者様と共に時間を過ごし、たくさんの笑顔を頂きました。

会えなくなるのは寂しいと言って下さる方もいて、私も寂しいですが、皆様の健康が一番ですので、病気や怪我無く無病息災で過ごして頂きたいと思っています(^^♪

あっという間でしたが、ここでの経験を病院でも活かせるように頑張りたいと思います!!

関わって頂いた皆様に感謝致します、ありがとうございました!!


                            リハビリ科理学療法士Y🌱