2022年1月6日木曜日

ワンセルフも始まりました!!

年末年始と寒い日が続きましたが、今日も寒いですねぇ。

施設周辺は、雪がちらちら舞っています⛄⛄

お正月休みをいただいていたワンセルフは1月4日から始まりました。

みなさん、寒さに負けず元気にお越しいただきました😄

お正月は息子さんが帰ってきたり、お孫さんがあいさつに来られたりなど

いろいろと忙しくされた方が多かったようです。

バタバタして運動はあまりできなかったという方もいらっしゃったので、

また新たな気持ちで運動に取り組んでいただけたらと思います。

ちょっとした運動を毎日続けたり、家事でしっかり体を動かすなどして

活動量を増やしていきましょう。

身体が動きやすくなると心も軽くなりますよ✨

                          理学療法士 T