2021年12月30日木曜日

今年も一年ありがとうございました!


 早いもので、今年ももうすぐ終わってしまいますね。 

 リハビリのYです。


 今月から新たな種類のコロナウイルスが流行っていて、

 外に出る機会が減った方もいると思います💦

 残り一日ありますが、皆様今年中にやり残したことはありませんか?

 出来るときに出来ることはやって来年を迎えると気持ちもスッキリしますよね😀


 さて、年末年始とお休みムードが続きますが、

 テレビを見ながらや料理しながらなど

 ながら運動でもいいので年明けからしっかり動けるように

 運動はこまめにしましょう!


 来年も職員一同、皆様と一生懸命頑張っていきます💪

 皆様良いお年を😁