2021年12月29日水曜日

今年もありがとうございました

 こんにちは。デイケアです😀

早いもので今年も残すところ3日となりました!

皆さん今年はどんな年でしたか❓

やはりコロナの話題が多かったですね…

デイケアでもこの1年感染対策をしっかりとしてコロナに負けず利用者の皆様元気にリハビリ頑張っておられました💪

来年も目標を持ち元気に楽しくリハビリに励んで頂きたいと思っております!!

来年も頑張りましょう🙋

本日でデイケアも本年最終日です!

一年間ありがとうございました<(_ _)>

また来年元気にお会いしましょう😊

よいお年をお迎えください😸

先週のお楽しみ会です♪また詳細は後程(^^♪