2021年12月22日水曜日

体操教室

   こんにちは、デイケアの小寺です😙



 先日、年内最後の三井校区地域サロンで体操教室を実施してきました💪



 新型コロナウイルスの流行で1年近く中止となっていたので、久しぶりに皆様の



 元気なお顔を見れました👀


 

 30分の短い時間でしたが転倒防止の体操や、歌をうたいながらの認知症予防の体操など



 笑い声のたえない30分でした🎵






 中でも「故郷」の歌をうたいながら、か行とが行のつく歌詞のところでバンザイをする



 体操では、皆さま間違えた方につられそうになりながらも楽しんで行われていました🙌



 来年はもっと地域でも色んな交流の場が再開すればいいなあと思います🌟