2021年11月18日木曜日

11月のお誕生日会!!

 こんにちわ😀🌞

ハーモニィーでは毎月第2土曜日にお誕生日会を開催しています!!

今月は11月のお誕生日会でした!

おめでとうございます🍰🕯🎁🕯

大きなケーキでお祝いしています。



↓皆さんいい笑顔でケーキを食べていました!↓
今年で90歳になる方の目標は「一日でも長生きしたい!!」でした💪
すごく素敵な目標ですね😌
皆様も健康で一日でも長生きしたい!という気持ちを忘れず
運動・バランスの良い食事・睡眠を大切にしてください!!


寒くなってきましたがお体に気を付けてお過ごしください😄👍

                              理学療法士O