2021年10月25日月曜日

ギター弾き語り!

早いもので10月も最終週となりました。
一気に風も冷たくなってきましたね。


先週の土曜日、ハーモニィーで10月の行事として、ギターの弾き語りを行いました。
昭和歌謡やフォークソング、唱歌などを歌わせて頂きました。




















思えば、緊急事態宣言が発出されて以来、1年ぐらい弾き語りはできませんでした。
今回もマスク・フェイスシールドを装着し、換気、フィジカルディスタンスを徹底しながら開催しました。

個人情報保護のため、写真の掲載はできませんが、本当に皆様良い表情になっておられ、涙と笑顔の温かい時間が流れていたように感じます。

これを期に感染対策を十分に行い、再開したいと思います。