2021年8月12日木曜日

生け花メンバーが増えました❁

皆様こんにちは♪

今の悩みは毎日の夜ご飯の献立と買い出しの、リハビリ科Yです。

最近引っ越しをして、母親の有難みを深く感じる毎日を過ごしています(;'∀')


以前生け花の投稿をさせて頂いたのですが、

最初は2人で行っていた生け花メンバーが、4人に増えました!

昔やっていた方や、興味を持っている方が多く、お声掛けさせて頂いたところ…

「やってみたいです」とのお返事が!( *´艸`)

毎回完成後に写真を撮っていて、ある程度溜まったらプリントアウトして

生け花作品集を作成してお渡ししようかと考えています❁


先日お花の日だったので、お二人に許可を頂いて後ろから作業風景を撮らせていただきました📷✨

とても真剣にお花の長さや位置を調整されています…!!

二枚目の写真は今回新たに生け花のメンバーに加わった方の作品です、長年やっていなかったとのことですがとても素敵に仕上がっていますよね🌻

まだまだコロナウイルスの感染拡大が連日ニュースで報道されています。手洗いうがい、消毒は勿論ですが、暑さによる熱中症や脱水に気を付け、暑い夏を乗り切りましょう!

以上Yがお届けしました:)