2021年7月1日木曜日

もう7月ですね、、、

こんにちは、リハビリ科のNです。

今年も早いものでもう7月ですね、、、今年もあと半年ですよ。早いですね~

なぜか年々1年経つのが早くなっている気がします。気のせいでしょうか?

まだまだ梅雨の時期でジメジメしていますね。今年の梅雨明けは7月の中旬のようです。

早く梅雨が明けてすっきりとした天気になるといいですね。

ですが、梅雨明け後は気温があがり、熱中症のリスクが多くなります。

今の時期マスクをつけていますが、こまめに水分補給やエアコンや扇風機を使って、暑さを避けて、体温調節をしてくださいね。

今年も厳しい夏になると思いますが、頑張って乗り越えましょう!