2021年7月15日木曜日

1年ぶりに復帰しました!

 初めまして、作業療法士のIです。


この度1年ぶりにハーモニィーに復帰しました!

というのも、昨年7月に出産の為産休・育児休暇をいただいていたのです。

1年ぶりの復帰ということで職員や利用者様の顔ぶれが少し変わっていたりしてドキドキしていましたが相変わらず暖かく迎え入れていただきほっとしています…♡


子供が小さいと熱を出すことも多く、時には風邪をうつされることも…

そういう時にやはり日頃の手洗いうがいの大切さを実感します。

私たちが手軽にできる一番の予防策ですね。

今は新型コロナウイルスの流行もあり手洗いうがいが習慣となっている方も多いと思いますが、その影響で風邪をひくことが少なくなったという方も多いのではないでしょうか?

コロナだけでなく風邪の予防にもなりますのでしっかりと手洗いうがいをして、この夏を健康に乗り越えましょう!


また登場すると思いますのでこれからよろしくお願いします😊