2021年4月29日木曜日

☆挑戦☆

 

こんにちは。作業療法士のUです(^_-)-☆

 暖かくなって春をすごく感じるようになりました。4月は新入生や新入社員が入ってきたり、新しく変わる季節でありますね☆新入生や新入社員たちは新しく挑戦したり体験することが多いと思います。頑張って下さいね(^^)/

 

 私も3月末から自宅で3年間くらいしていなかった、プランターでの野菜づくりに挑戦しています(^_-)-☆3年前はイチゴとナスは失敗してしまい、実になる前に枯れてしまいました(;´Д)

 今年のイチゴは何とか実が出来て色がつき始めました(●^o^●)



 ナスはまだどうなるかわかりませんが・・・他にもスナップエンドウも実がなり早速食べました(*^▽^*)美味しかったです。





 あとトマトときゅうりにも挑戦中です。

 早く食べられるのを楽しみにしています(^^♪

 

 皆様も楽しみを増やしてみたり、挑戦してみたり皆様にとって楽しい生活を送って下さい(^_-)-☆