2021年4月22日木曜日

座ったままできる運動~

 

こんにちは!理学療法士のOです。
暖かくなり過ごしやすい気温になりましたね。
皆様はお元気ですが??私は元気です👩👌

最近外出が少なくなり×家でゴロゴロしている人×が増えていませんか??
どんどん筋力が低下していきますよ👾👾👾
!!!!!!そんな方必見!!!!!!!!
!床にしっかり足を付けて、正しい姿勢で!


ハーモニィー【ワンセルフ】で実施している運動プログラムです。
座ったままできるので、テレビを見ながら毎日無理せず続けられます✌😆✌
☆毎日続けることが大切です☆

私も自宅から職場まで歩いて通勤しています~
朝からしんどいですが皆様に負けず頑張っています😊

これからも皆様が笑顔で健康でありますように…😌💕