2021年4月1日木曜日

突然の報告になりますが……

どうも!ご無沙汰しております。理学療法士のF(男)です。

 

本日は4月1日でエイプリルフールですね!!

4月になりましたね~。桜もとても奇麗で気持ちが華やかになりますね~。

 

そしてここから本題になります。

タイトルにもありましたが、私F(男)は3月いっぱいをもちまして同系列の病院へ

戻る(異動)こととなりました。

 

ですので、このブログが公開される頃にはF(男)はハーモニィーには居ないでしょう。

元々、私は病院で勤務していましたが、一昨年の夏にこちらへ異動となり、様々なことを学びました。病院と老健では良い所もあれば、気になることもあり、入所・デイケア・通所型サービス(短期集中)等、全く違う環境で良い刺激となりました。

 

他科のスタッフや利用者様の皆さんにも、少しずつ私の名前を憶えて頂けるようになった矢先に異動ということもあり寂しく思います。

 

1年9か月の間ですが、ハーモニィーで学んだ知識・技術を病院のスタッフと共有し、今後も患者様の在宅復帰等の支援に繋げればと考えています。

 

リハスタッフや他科のスタッフさんや利用者様本当に今までありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

PS.前振りにエイプリルフールとありましたが事実です。(´;ω;)