2021年2月18日木曜日

バレンタインデーのお話…

 

こんにちは、今日もいい天気ですね

暖かい日や風が冷たい日があったりと、寒暖差が激しいですが

皆様はどうお過ごしでしょうか?

2月も残りあとわずかとなりましたね😅😅😅


先週はバレンタインデーでしたね

やはりこの時期は、いつもより甘いものを食べている気がします😋😋😋

 今年のバレンタインデーは大切な人へ手作りのチョコをプレゼントしました。

すごく喜んでもらえました。

 


見た目はよくないですが、味はとてもよかったです💝💝💝

 

※バレンタインはキリスト教圏のお祝いで、一般的には家族や恋人など大切な人に贈り物をする日だそうです。

皆様は大切な人にプレゼントできましたか?

皆様が素敵な笑顔で溢れていますように😌💓

 

 


 

                              理学療法士 O