2020年12月28日月曜日

本年もありがとうございました。

 介護科の井上です。


皆様、クリスマスはいかがお過ごしになられたでしょうか?

介護科ブログは今回が本年最後の更新となります。

この場をお借りして、今年一年お世話になりました皆様方へ御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


社会の大きな変化の中で、介護従事者として、また親として、考え、学ぶことが多くありました。来年はこの学びを実践していけるような一年にしたいと個人的には考えています。


皆様方におかれましても、穏やかな年末年始となりますようご祈念致します。

本年はお世話になりました。

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。